ブログ内検索



人気ブログランキングへ

ブログ移転しました

いつもありがとうございます^^
管理人のアラゴラスです。

長らくFC2でブログを更新してきましたが、
この度ブログをWordpressのサイトに移動することにしました。

「アラゴラスの多読本棚」
http://www.aragoras.com/

とは言え、新しい記事をWordpressで書くことにしただけなので、
こちらのFC2ブログは、そのまま過去ログとして残すことにしました。

Wordpress版では、これまでのように読んだ本の感想の他、
ミニ英会話記事、日本のアーティストの海外反応など、
色々盛り沢山なサイトにしていく予定なので、
よかったらのぞいてみてくださいね\(⌒∇⌒)/

「アラゴラスの多読本棚」
http://www.aragoras.com/

関連記事

人気ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとう8(*^^*)8
この間は楽しかったよO(≧∇≦)o

Twitterフォローもありがとう~\(^o^)/
地味~に更新してます(笑)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アラゴラス

Author:アラゴラス
性別:女
年齢:アラサー
趣味:読書、
着物を着る事、ヨガ

子供の頃から筋金入りの活字中毒で、和書だけでは飽き足らず、洋書にも手を出し、現在に至ります。

アラゴラスのTwitter

2007.6.20 
多読開始
2007.10.31
50万語通過
2008.5.14
100万語通過
2009.3.20
200万語通過
2010.4.7
300万語通過
2013.4.4
400万語通過

多読三原則
1.辞書は引かない
2.わからないところはとばす
3.つまらなければやめる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
Twitter
私のTwitterです。
今読んでる本などなど、気まぐれにつぶやきます^^;
