ブログ内検索

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

Summer Party

Summer Party (Cobble Street Cousins)Summer Party (Cobble Street Cousins)
(2002/06/01)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る


Cobble Street Cousinsも、
あっと言う間に5巻になりました!

今回はいよいよCousinたちの両親が帰国します^^

両親がバレーのツアーに行っている約1年の間、
Aunt Lucyの家に預けられていた
Lily、Rosie、Tessの3人。

Aunt Lucyの家での生活を楽しんでいた3人だったが、
そんな中、3人の両親が帰国することに。

両親のことはもちろん大好き。
でも、Aunt Lucyや他の従姉妹と
離れ離れになるのは寂しい・・・。

でも、Aunt LucyとMichealの発案もあって、
3人はお別れのSummer Partyをすることになりました。

Cobble Streetのご近所さん、
そして、3人組の両親も迎えてのSummer Party。

どんな感じに仕上がるでしょうか・・・?

と言うわけで、いよいよ3人組の両親が帰国です^^

考えてみれば、この3人は
ほぼ1年間Aunt Lucyの家に預けられていたわけで、
もうほとんどAunt Lucyの家の子
みたいな感じだったんですよね^^;
(学校はどうしてたんだろう・・・。やっぱり転校?)

と言うわけで、3人組は逆ホームシック状態。
特にLilyとRosieは姉妹だけど、
Tessは一人っ子なので、寂しさもひとしお。

と言うわけで、パーティープランはお手の物♪
の3人が、今度はSummer Partyを開きます(^^♪

デコレーションに、Japanese lanternが出てくるのが、
日本人にはうれしいところです(笑)

そして、パーティーの締めには、
Michealから飛び切りのサプライズも・・・

いやはや、なかなかの策士家です^^

▽ぽちっとクリックお願いします。
関連記事

人気ブログランキングへ

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アラゴラス

Author:アラゴラス
性別:女
年齢:アラサー
趣味:読書、
着物を着る事、ヨガ

子供の頃から筋金入りの活字中毒で、和書だけでは飽き足らず、洋書にも手を出し、現在に至ります。

アラゴラスのTwitter

2007.6.20 
多読開始
2007.10.31
50万語通過
2008.5.14
100万語通過
2009.3.20
200万語通過
2010.4.7
300万語通過
2013.4.4
400万語通過

多読三原則
1.辞書は引かない
2.わからないところはとばす
3.つまらなければやめる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
Twitter
私のTwitterです。
今読んでる本などなど、気まぐれにつぶやきます^^;
